- お知らせ
☆ シルバーウィーク 診療時間のおしらせ ☆
皆様、いつもあおい針灸・整骨院をご利用、ご来院頂き、誠にありがとうございます。
9月は天候が不安定な日が多いですが、
お身体の調子はいかがでしょうか?
雨や曇りの日は、湿度や気圧の影響で、頭痛などの症状が出やすいと言われています。
また、気温の変化もお身体に不調をきたす原因となります。
鍼灸治療や矯正治療により、血流を良くすることで、頭痛の改善に繋がります。
また、なんとなく体がだるい、疲れやすい、やる気が起きない、
所謂、不定愁訴を改善するのにも効果があります。
シルバーウィークが間近に迫っており、
遠方に出かけられる方、お家でごゆっくりされる方など、様々だと思われます。
お休みを快適に過ごせるように、連休前にはぜひ、一度、
頭痛や倦怠感の改善の治療をしてみてはいかがでしょうか。
それでは、シルバーウィークの診療時間です。
9月19日(土) 通常診療
9月20日(日) 休診
9月21日(月) 休診
9月22日(火) 休診
9月23日(水) 休診
9月24日(木) 休診
9月25日(金) 通常診療
9月26日(土) 通常診療
上記期間が休診日となりますので、お間違えのないよう、お気を付けください。
9月25日(金)より、診療再開となりますが、その週は、二日しか診療日がありません。
通常よりもご予約がかなり埋まりやすくなることが予想されますので、
ご予約される方は、お早めにご連絡ください。
また、インスタグラムでのご予約も承っております。
インスタグラム URL
https://www.instagram.com/aoi.sinkyuseikotuin/

皆様のご来院、心よりお待ちしております。
あおい針灸・整骨院